弁護士法人PLAZA総合法律事務所 PLAZA LOW OFFICE

ニュース

2020.5.19

小西瑛郁弁護士 入所ごあいさつ

 

 

謹啓 薫風の候、皆様におかれましては、益々ご清祥のこととお慶び申し上げます。

 この度、当法律事務所は、弁護士法人PLAZA総合法律事務所に名称を変更いたしました。そして、東京事務所において陣容を拡充することができましたが、札幌事務所におきましても、この度、小西瑛郁弁護士を迎えさせていただき、陣容を充実させることができました。

 小西瑛郁弁護士は、既に弁護士として2年の実務経験と実力を有し、豊かな人間性を備え、今後の益々の活躍が期待される気鋭の弁護士であり、皆様のお役に立てる逸材であります。

 近時、コロナ禍により社会的に厳しさが増しており、世の中の変動が著しい昨今でございますが、当法律事務所としましては、小西弁護士を含めて、所員一丸となって業務の充実をはかり、依頼者の真の利益に奉仕して、社会的使命と責任を果たす所存でございますので、益々のご指導ご鞭撻をお願い申し上げる次第です。

謹白

弁護士法人PLAZA総合法律事務所

代表 弁護士 太 田 勝 久
代表 弁護士 小 幡 朋 弘

 


謹啓 薫風の候,ますますご清栄のこととお喜び申し上げます。

 この度,ご縁がありまして,弁護士法人PLAZA総合法律事務所(旧 弁護士法人太田・小幡綜合法律事務所)に入所いたしました小西瑛郁と申します。

 私は,北海道旭川市出身で,大学進学を機に札幌市に居住するようになりました。司法修習のため1年弱秋田県で生活させていただいた後,2019年から住み慣れた札幌市にて弁護士として働き始めることにいたしました。

 私は,弁護士は依頼者との信頼関係を築くことが大切だと考えており,依頼者の話をよく聞き,よく話し合うことを心がけております。今までの弁護士経験を活かしつつ,依頼者の皆様の心により沿った適切なリーガルサービスを提供できますよう,今後も日々研鑽を重ね,誠心誠意弁護士業務に励む所存です。

 皆様におかれましては,ご指導,ご鞭撻を賜りますよう,謹んでお願い申し上げます。

謹白

弁護士 小 西 瑛 郁


小西瑛郁 弁護士のプロフィールは【こちら

最近のニュース