中小企業の経営を支援するプロ集団「一般社団法人JPBM(日本中小企業経営支援専門家協会)」の「第40回JPBM全国統一研修会」が11月27日に東京の連合会館で開催され、弊社代表の小幡朋弘弁護士が講演いたしました。

研修会のテーマは「士業同士の連携・協業」。これに呼応するかたちで、演題は「弁護士から見た、他士業と協業する意義」とし、「法務・会計プラザ」という士業が集まった場を1993(平成5)年に設立事務所として参画し、これまでの取り組みや、ワンストップソリューションの効用などについて具体的な事例をあげて説明しました。
当研修会の様子は、JPBM会員には無料で視聴できるようになっています。この機会をぜひご活用ください。
>JPBM公式サイト(https://jpbm.or.jp/)