弁護士法人PLAZA総合法律事務所 PLAZA LOW OFFICE

ニュース

2022.5.27

白石義拓弁護士 西口阿里沙弁護士 入所のお知らせ

この度、白石義拓弁護士、西口阿里沙弁護士が弊所に入所いたしましたのでお知らせいたします。


白石 義拓 弁護士

この度ご縁がありまして、弁護士法人PLAZA総合法律事務所東京事務所に入所いたしました、白石義拓と申します。
千葉で出生した後、20年近くを宇都宮で過ごし、仙台での1年間の修習を経て東京に参りました。
お客様との長きに渡る関係を築いていくことを肝銘して努める所存です。そのために、一人一人のお客様にプロフェッショナルとしての自覚と責任を持って全力で寄り添い、問題解決へと導いていけるよう精進いたします。
何卒、皆様のご指導ご鞭撻を賜りますよう、心よりお願い申し上げます。


西口 阿里沙 弁護士

この度、ご縁がありまして、弁護士法人PLAZA総合法律事務所東京事務所に入所致しました西口阿里沙と申します。
私は、三重県名張市で生まれ、親の仕事の関係で東京都大田区やアメリカ、イタリアを転々としました。15歳以降は関西の学校に通い、大阪での司法修習を経て現在に至ります。
高校生の頃に、一貫校である大学の法学部の授業を聞き、弁護士という職業に大きな夢を抱きました。
多くの方から暖かいご支援をいただきながら、研鑽を積んでまいりました。若輩者ではございますが、今度も初心を忘れず謙虚かつ一生懸命に研鑽して参る所存でございます。
何卒、皆様のご指導ご鞭撻を賜りますよう心よりお願い申し上げます。

最近のニュース